2015年9月18日(水) 

【2日目!今年の北海道1日目には・・・・】

「今年も北海道に来たぞ!」

「また これたねー」

「今年はけがが ないといいね!」と、

お母さんやお父さんと話しました。

(※去年は弟がキャンプ場の遊具から転落し、骨を複数折り手術して、1週間網走の病院に入院していました。)

 

「で・・・あさび山動物園に行こうよ!!」と弟がいって

「朝ごはん たべないの?」と、お父さんがいいました。

そして朝ごはんをたべました。

朝ごはんがおわると、あさひ山動物園にむかいました。

長い間 こうそく道路を走っていました。

ほとんど 私と弟はねていました。

 

※何だか良く分からない日記です。

読みかえしてみても、理解に苦しみます。

何を書きたかったのだろうか?