小呂島 | ネレルのブログ

ネレルのブログ

毎日の出来事、気になるモノ、好きなコト・・・いろんなモノコトを記録します!

そうそう

ネレルのブログは パソコン推奨です!

※ スマホは読みにくいカモ!

土曜日。(渋谷の天気 晴れのちくもり 最低気温:28℃  最高気温:36℃)

 

今日も猛暑になりました。

梅雨明けしてから猛暑日が続くようになりました。

 

明日も猛暑日。

外出は大変そうです。

 

    ・

          ・

 

YouTubeのお気に入りネイチャーチャンネル「地理ライダー」

前回の四国から九州の離島を旅していました。

 

その場所は、福岡県「小呂島(おろのしま)」

 

福岡県 小呂島 矢印 マウス クリック

 

この島の周辺には猫島で有名な「相島(あいのしま)」があります。

 

小呂島は玄武岩質の島…

戦争遺跡も見られる島でした。

            (説明が本当に分かりやすです)

 

神島の旅を思い出しました。

 

          ・

          ・

 

AI絵画

             『マイホームを建てる猫

 

作品番号:645

 

作品番号:646

 

 

          ・

          ・

 

収まるネコ

            (シンデレラフィットニャ! 😽

 

酔ったネコ

 

          (夢見心地にゃ~ 😺

 

今日は抗議するネコ

                (すごい!

 

ひと< オヤスミ-