親子ネコ | ネレルのブログ

ネレルのブログ

毎日の出来事、気になるモノ、好きなコト・・・いろんなモノコトを記録します!

そうそう

ネレルのブログは パソコン推奨です!

※ スマホは読みにくいカモ!

金曜日。(渋谷の天気 雨くもりのち雨 最低気温:24℃  最高気温:27℃)

 

梅雨がもどりました。

連日の酷暑がウソのようです。笑

午後は大雨も降りました。

 

明日もくもりや雨模様です。

 

    ・

          ・

 

Amazonさんのプライムセール前夜祭。’(本番は16日と17日)

欲しいモノはなかったのですが、半額セールの中からお米を買い置きするコトにしました。

前回と同じようにお米は目玉商品!

お米はすぐに売り切れます。(補充はされます)

 

1万円以上のお買い物で送料は無料になるのでちょうど1万円になるようにお買い物!

 

冷凍や冷蔵保存ができる商品を買いました。(1万円のお買い物が半額にっ!照れ

 

本番セールでは欲しい商品が出品されるといいなぁ~

 

           ・

           ・

 

AI絵画

                『朝食を準備する母族』

 

 作品番号:625

 

 作品番号:626

 

          ・

          ・

 

親子ネコ ①

           (ごはん美味しかったにゃ~ 😽

 

親子ネコ ②

            (快適にゃ~😺

 

 

今日は腕まくらが心地イイネコ

           (飼い主さんと一緒に眠りたいのかな。笑)

 

ひと< オヤスミナサイ