地理ライダー | ネレルのブログ

ネレルのブログ

毎日の出来事、気になるモノ、好きなコト・・・いろんなモノコトを記録します!

そうそう

ネレルのブログは パソコン推奨です!

※ スマホは読みにくいカモ!

火曜日。(渋谷の天気 くもりときどき晴れ 最低気温:25℃  最高気温:32℃)

 

今日は晴れたりくもったり、、

最高気温は33℃。

今日も蒸し暑くなりました。

 

明日はくもり気味。

真夏日は避けられそうです。

 

    ・

          ・

 

YouTubeでおもしろいチャンネルを見つけました。

バイクで全国の珍しい地形や地質を紹介するチャンネル…

 

地理ライダー

 

 

わたし向きのチャンネル

最近見つけたのでこれから観たいと思います。

 

わたしも訪れた佐賀「虹ノ松原」が紹介されていました。         

 
とても分かりやすいです。
 

          ・

          ・

 

AI絵画

 

           『バイクで旅する猫』

 

作品番号:585

 

作品番号:586

 

          ・

          ・

 

無駄遣いさせないネコ

          (今月は赤字にゃ!😾

 

 出させないネコ

            (見つけたニャ!😽

 

 

今日は豪快に開けるネコ

             (前世はきっと人間!笑)

 

ひと< オヤスミナサイ