気になるのは | ネレルのブログ

ネレルのブログ

毎日の出来事、気になるモノ、好きなコト・・・いろんなモノコトを記録します!

そうそう

ネレルのブログは パソコン推奨です!

※ スマホは読みにくいカモ!

土曜日。(渋谷の天気 晴れのちくもり 最低気温:22℃  最高気温:31℃)

 

今日は過ごしやすくなる予定でしたが、

また真夏日になりました。

 

今年はカラ梅雨の予感 ☔

 

明日も晴れそうです。

夜明け前は雨模様。

すこし涼しくなるかもしれません。

 

    ・

          ・

 

伊豆にセカンドハウスの夢(…ここでテレワークしたい)

継続中。

よさそうな中古物件はやっぱりすぐに売れます。

ずっと500万円以下で買える良物件を探しています。

 

ちょっと、検索条件を1000万円以下で検索してみました。

 

出てくる物件がどれも豪邸に見えてきます!爆  笑

 

これとか。。

 

交通の利便性はあまり気にしていません。

いちばん気になるのはバスルームです。

わたしはお風呂好きなのでキレイなバスルームがイイです。

 

999万円でこのくらいの家に住めるならお得かも。

 

          ・

          ・

 

AI絵画…

             『ネコハウスを内見する猫』

 

作品番号:558

 

作品番号:559

 

          ・

          ・

 

飛びかかるネコ

            (いま行くにゃ!😼

 飛び込むネコ

           (雪は最高にゃ~😽

 

今日は多摩川の野良ネコたち

      (途中に出てくる薄ミケのチビは鼻の扁平上皮癌を切除して元気になりました

 

ひと< オヤスミ-