フライドチキン | ネレルのブログ

ネレルのブログ

毎日の出来事、気になるモノ、好きなコト・・・いろんなモノコトを記録します!

そうそう

ネレルのブログは パソコン推奨です!

※ スマホは読みにくいカモ!

水曜日。(渋谷の天気 晴れ 最低気温:21℃  最高気温:30℃)

 

今日は真夏日。

空はすっかり夏の日差しでした。

 

明日も真夏日になりそうです。

 

    ・

          ・

 

平日ですがお昼に出前館を利用してみました。

テレビでケンタッキーフライドチキンを見てひさしぶりに食べたくなりました。照れ

 

2個でよかったのですが、1500円以上の注文で送料が310円になるので

5つ買いました。(割引クーポンも使いました!)

 

 

3つは冷凍保存しました。

 

やっぱり美味しいです!チュー

 

          ・

          ・

 

AI絵画…

             『オーケストラを指揮する猫』

 

作品番号:554

 

作品番号:555

 

          ・

          ・

 

追いかけるネコ

            (ちょっと待てにゃ!😾

 

突撃されるネコ

       (亀吉、ちょっと待ってるにゃ😺

 

 

今日はみけとら

                  (みけもとらも可愛いです

 ひと< オヤスミナサイ