直売店 | ネレルのブログ

ネレルのブログ

毎日の出来事、気になるモノ、好きなコト・・・いろんなモノコトを記録します!

そうそう

ネレルのブログは パソコン推奨です!

※ スマホは読みにくいカモ!

日曜日。(渋谷の天気 くもりのち雨 最低気温:18℃  最高気温:24℃)

 

今朝はくもりスタート。

すこし肌寒さを感じました。

午後になっても気温は上がりませんでした。

 

明日は終日雨模様。

夕方くらいから晴れそうです。

 

          ・

          ・

 

ロハコさんで食べてみたいお菓子を見つけました。

 

天乃屋 ぷち歌舞伎揚 桜抹茶味 

 

歌舞伎揚げは普段は食べないお菓子です。

その桜抹茶味…🌸

とても興味があります。チュー

 

ぷち歌舞伎揚げなので小さく食べやすそうです。

 

YouTubeには商品レビューはなかったのですが、直売店のレポートを見つけました。

 

出来立て焼き立てを食べてみたいです。

 

そうそう

 

気になって歌舞伎揚げの由来を調べてみました。

 

歌舞伎揚げの由来 矢印 マウス クリック

 

せんべいに歌舞伎の家紋?(こんどよ~く確認してみたいです。笑)

 

          ・

          ・

 

AI絵画…

             『探偵になった猫』

 

作品番号:498

 

作品番号:499

 

          ・

          ・

 

噛むネコ ①

            (はやく遊ぼうにゃ~😽

 

噛むネコ ②

           (仕事は終わりにゃ~😼

 

今日はまるとら&ぽこまる

                       (仲良く過ごせるとイイなぁ~

 

ひと< オヤスミ-