行きたい島 | ネレルのブログ

ネレルのブログ

毎日の出来事、気になるモノ、好きなコト・・・いろんなモノコトを記録します!

そうそう

ネレルのブログは パソコン推奨です!

※ スマホは読みにくいカモ!

金曜日。(渋谷の天気 晴れ 最低気温:14℃  最高気温:26℃)

 

朝は夏の日差し。

午後は暑くなりました。

 

晴れると気分が違います。笑

 

明日も晴れ

週末はずっとイイお天気になりそうです。

 

そして!

 

わたしだけが気になる明日の渋谷のお天気は!

 

2日透けての~

 

オール晴れ!(今年58目)

 

          ・

          ・

 

ザックさんの旅動画が更新されていました。

バングラディッシュの人たちは親切な人が多い気がします。

 

毎週の更新がとても楽しみなチャンネルです。

 

そういえば、、

コロナが流行してから旅に出てないなぁ~

伊豆にも行きたいけど、観光島ではない普通の島にも行ってみたいです。

 

行きたい島はいくつかあります。

昨日のブログで紹介した烏帽子島のほかに。。

愛媛県の二神島(ふたがみじま)に行ってみたいです。

 

「神」の漢字がついた島に行きたい、

 

今まで佐賀県の「神集島(かしわじま)」、三重県伊勢志摩の「神島(かみしま)」

を訪れました。

 

・・・なので、今度は「二神島」照れ

 

二神島

 

ネコいるかな

 

          ・

          ・

 

AI絵画…

             『カリカリをカードで購入する猫』

 

作品番号:494

 

作品番号:495

 

          ・

          ・

 

気がついたネコ

 

       (主だニャ?😽

 

団結するネコ

          (ニャ!😼

 

 

今日はみにらくん

                         (表情が可愛い

 

ひと< オヤスミー