シャトレーゼ | ネレルのブログ

ネレルのブログ

毎日の出来事、気になるモノ、好きなコト・・・いろんなモノコトを記録します!

そうそう

ネレルのブログは パソコン推奨です!

※ スマホは読みにくいカモ!

土曜日。(渋谷の天気 晴れ 最低気温:15℃  最高気温:26℃)

 

今朝も晴れました。

渋谷は夏日なりました。

7月並みの厚さになったところもあるようです。

 

明日は午後からくもりそうです。

過ごしやすくなりそうです。

 

          ・

          ・

 

今日見つけました。

洋菓子や和菓子で有名なシャトレーゼが出前館に出店していました。口笛

 

シャトレーゼ 代々木八幡店

 

ケーキもいいなぁ~(配達で崩れて届かないか心配です。笑)

 

・・・ほかにもいろいろありました。

 

200円割り引きクーポンがまた使えるようになったので頼んでみようかな。

 

Y

 

          ・

          ・

 

AI絵画…

            『サーカス猫』

 

作品番号:479

 

作品番号:480

 

          ・

          ・

 

びっくりするネコ

             (誰ニャ?😺

 

邪魔をするネコ

            (食べさせないニャ~😽

 

今日はももと天空

          (こんなネコとの生活も楽しそうです

 

ひと< オヤスミナサイ