はじめまして初めまして、沖縄県に住んでいる短期大学生です。Galileo Galilei さんに支えられています。北国から遠い南国にまで、彼らの音は確かに届いているのです。周りにお話できるひとがいないので、この場をお借りしてガリレオさんについてお話できる方、仲良くできる方を探しています。初心者ですが、どうぞよろしくお願いします(´`)大学生活が大変なので、ブログは不定期になりそうです/(^O^)\いろんなところに、いるのかもしれないわ。