つかれた
 
 
決勝はじめて全部みたんだけどさ、一回みたほうがいいよ萎えぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇえぇぇ-d44e9219.gif
 
自分がやってるわけじゃないんだけど、あの緊張感とか雷
 
木造一位
工業二位
 
八商一位
八北二位
 
どっちもつかれてんのか、予選より的中率はよくなかったけど
皆中ばんばんでたね萎えぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇえぇぇ-4c1ec4c7.gif
 
 
東の弓道場の雰囲気よくないよね(°Д°)
引かなくてもいいみたいな(笑)
 
休みの日立ち一回とか少なすぎるでしょwww
 
そんなんじゃ、予選あがったとき体力的についてかないと思う萎えぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇえぇぇ-DIMG5077.gif
 
三年生引退したら
いままでのやつを変えていきたいね萎えぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇえぇぇ-d44e9219.gif
 
一年生もなりつつあるしさ(笑)
 
みんながんばろー
 
 
 
今日くみこの話うけたwww
 
まほとか光星の先輩方と盛り上がった萎えぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇえぇぇ-4597399b.gifww
 
そんで、存在的にきもwwwwwwwwwwwwwww
 
おもしろいことも知れた(笑)
 
 
テストだるいけどがんばる萎えぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇえぇぇ-abaa4686.gif
 
 
萎えぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇえぇぇ-c779f5ff.gif萎えぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇえぇぇ-c779f5ff.gif萎えぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇえぇぇ-c779f5ff.gif萎えぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇえぇぇ-c779f5ff.gif萎えぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇえぇぇ-c779f5ff.gif萎えぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇえぇぇ-c779f5ff.gif萎えぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇえぇぇ-c779f5ff.gif萎えぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇえぇぇ-c779f5ff.gif萎えぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇえぇぇ-c779f5ff.gif萎えぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇえぇぇ-c779f5ff.gif萎えぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇえぇぇ-c779f5ff.gif