講習いや(^o^)
 
 
 
 
 
 
今日はたしか土曜日だよね?
講習あるよ萎えぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇえぇぇ-o0020002011531957984.gif
 
 
うちは大学いきたいのはあるが、勉強が嫌いだから専門学校いくよ萎えぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇえぇぇ-40b84bb8.gif
 
勉強きらいなのになんでこの学校(´・ω・`)
 
まーたのしいからいいけどさ萎えぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇえぇぇ-299d920b.jpg
 
なんかさりあ充だよねww
まわりがどんどんりあ充に萎えぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇえぇぇ-o0020002011531957978.gif萎えぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇえぇぇ-o0020002011531957978.gif