こんばんわ萎えぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇえぇぇ-17856ae2.gif
ねむい(´д⊂)‥
 
今日は
カラオケ
ゲーセン
モス
ゲーセン
 
ってかんじだた萎えぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇえぇぇ-40b84bb8.gif
 
まずカラオケ楽しかった萎えぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇえぇぇ-0crLa0_240full.gif
また行きたい萎えぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇえぇぇ-f953ee82.gif
メイクもしてあげた萎えぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇえぇぇ-id-sx89HLem_0331t065.gif
下手くそでごめんなさい(´・ω・`)
人につけまつけんの苦手なの萎えぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇえぇぇ-a34e0ed6.gif
 
 
 
ちゃいとれんはさすがだとおもうwww
ちゃいと撮ったぷり萎えぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇえぇぇ-5d15750f.gif
あれ?いない?
ピンプリにさせようとしたらあいつもしゃがみやがった萎えぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇえぇぇ-o0020002011154045531.gif
左下にれんいっから萎えぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇえぇぇ-ca8291b7.gif
萎えぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇえぇぇ-2011122518520000.jpg
 
 
 
 
んじゃーね(笑)