色鮮やかな リクエストレッスン♪ | 横浜市 青葉区 スクラップブッキング教室    memories park

横浜市 青葉区 スクラップブッキング教室    memories park

~ お気に入りの写真を楽しくスクラップブッキング ~
レッスンのご案内、イベント、大好きなスクラップブッキングについて綴っています♪


リクエストをいただいて、レッスンを行いました。

天気の移り変わりの激しい毎日ですが、
この日は穏やかな ぽかぽか陽気^^

作られたのは
カラーバーストで作る レイアウトです♪




優しい陽射しの中、
色鮮やかなカラーバーストも映えてキレイでした。


レッスンを楽しみにしてくださっていて
レッスン中も工程やカラーバーストの変化を楽しんでいらっしゃいました。



多めに水をスプレーして
ペーパーを手前に起こして持ち、水滴を垂ら
します。

思いがけない色や柄に変化するので
とても楽しいですね。

また、次回のリクエストもいただいていて
とても楽しみです。

ご参加、ありがとうございました♪