ひさしぶりに走りました。

上野公園。

雨あがりに走るの昔から好きです。

恐らく、水蒸気か水分が快適さに貢献しているか気分的に好きなのか。

 

少し暖かくなってきました。

まだ、花見には早いかな。

でも提灯とゴミ箱のスペースは準備済み。

気が付けば3月ですね。

この間まではイルミネーションだったのに。

ひさしぶりのせいか景色も違いますか。

 

人混みを走るの迷惑ですね(笑)

 

学生の時に場所取りしたことが懐かしいです。

昼から飲んで宴会始まる前にできあがり、寝てるだけ。

予想通り風邪をひき、懲りずに毎年同じことを。

 

上野公園、墨田川と花見には困りません。

 

今年は早いのでしょうか。