娘が最近、サッカーで調子が悪い。
特に試合で走れない。
足が痛いのかな?と思っていました。
 
最近、娘の顔が白い?
目の下も白い?
 
ここ半年で急に背が伸びました。
10cmぐらい?もっとかな。
 
嫁さんが中学の時、貧血だったと。
もしかして、娘も?
 
今日、検査の結果が出ました。近所の行きつけの病院です。
超貧血?
いろいろな項目が平均の半分とのこと。
少なすぎです。
 
大きな病院で精密検査です。
ただの成長期だけではない。
心配です。
 
サッカーの試合で疲れやすいのは貧血のせいなら。
申し少し早く気がつけば。
 
レバー食べています。
近所の焼き鳥屋に買いに行きます。
 
何かいい方法、ご存知の方は教えてください。