もう禁酒5日目です。
久しぶりです。もう何時から思い出せません。
恐らく、前回はインフルエンザの時でしょうか?
腹の調子が悪く、先週金曜日には30分もたずにトイレへ。
さすがに早退し昼からベッドへ。
土日もぐーてっと寝ていました。
漸く少しうどんが食べられるかなと。
 
今回は恐らく先週の広島出張中のカキかも知れません。
取引先に教えてもらったので生は止めていたのですが。
大好物で出荷量全国一の広島に行ったら食べないわけにはいかず、
昼はカキフライ、夜はお好み焼きにのせ、鉄板焼きと。
 
食欲もなく、当然ビールも欲しくなく。
 
早く治らないかな(笑)
 
お腹はつらいですね。
 
何もやる気おきません。
 
ということで自動的に禁酒です(笑)