今日は息子のサッカーのセレクションでした。
さすがに緊張しているのか行きの電車ではほぼ無言。

アップ前にグランドに入っても隅の方に。
今日は友達も何人かいたので少しは緊張が解けたかも知れません。

ドリブル、リフティング、1対1の後に40mダッシュ。
10人中1番最後。
速くなってきていますがまだまだでしょうか。

その後は5対5のミニゲーム。
ポジションもチーム内で上手くまわしていました。
得点も決めたり、1対1もかわしたり、いいパスも出していました。

ただ、貪欲にボールにいって欲しい。
何かが足らない気が。
厳しい見ているせいかも知れませんが(笑)

帰り道、本人はいつもより上手くできたと言っていました。
息子は私に本のここを読んでと。
本の題名は「セレクションに受かるためには」
読んでといった章は
「セレクションに落ちた時の親の態度」です。
なかなか成長してきましたね。
直接言わないで読めとは。

プレッシャーかけてないつもりでしたが
反省です。

珍しく疲れたの昼寝をしたいと。
本当に疲れたのかな。