今日は午前も午後も息子の試合でした。

午前中はビーチボールバレーの区大会。
小学校対抗です。
ビーチボールバレーとビーチバレーの違いが最初わかりませんでした(笑)
ビーチボールでプレイするバレーボールです。

なかなかストレートにボールが飛ばないようで難しいようです。
午前中2試合出て早退。
2試合とも勝てたので良かったです。


午後はサッカーの区大会。
5、6年の試合なのでフルコートの11人制。
ボールをもらうタイミングで敵に寄せられている感じですね。
1対1は頑張っていました。
ボールを出すのも遅い。
まあ出すところに味方がいないと難しいですが。

最近、多少顔を上げて周囲を見れるようになってきましたが
ボール無いときのポジション取りが難しいようです。

試合には負けましたが成長してくれると思います。