2月14日はご存知のバレンタインディ。
うちの娘の誕生日です。
早いもので8歳。


何歳まで一緒にお祝いできるかな?

一生懸命に嫁さんと沢山クッキー作っていました。
友達やお兄ちゃんの友達、おじいちゃんに配るのに。

先週、サッカーの練習で2年生の娘をお兄ちゃんの
3年生以上の練習へ連れて行きました。
1、2年の練習が中止だったので少しは2年生もいるかなと
思いましたが娘だけでした。

まあ前から1人でも3年生に混ざって練習していたから
いいかなと思っていましたが、
初めて「1人だと嫌だと」

「え?」

コーチ達が声をかけてくれますが
1人でリフティングすると。

意外でしたね。
今までなかったことです。
まあ、女の子1人ですから、仕方がないかなと。
漸く少し成長して恥ずかしくなってきたのかな?

まあ、結局嫁さんの「練習しないなら帰ろう」で
参加しました。

3、4年の練習試合にも混ぜてもらって
シュート決めてご機嫌でしたけど。

今までも1人で上の学年でも混ざっていたのに。
ある意味成長でしょうか(笑)