なんだか、
ブログを書く気分になれなくて
遠のいてましたショボーン


その後は
結局のところ、
仲直り。。。

彼が
ぶち切れた次の日。。


ほっておこうかと
思いながらも
LINEをしちゃう私。。。

なんだか、
ごめん。。
で、今日
頼まれた物は
渡しに行く
会いたくなければ
車に置いておきます。

いろいろ、ありがとう。
冷静になったら
感謝しかないのに
怒るなんて酷いやつだよな
すごく助かってます。

って、珍しく
しおらしい、返事がきた。。。

いつもなら、
こんな、お返事もらえたら
舞い上がるほど
喜ぶ私なのに、
なぜだろ…。。

あまり喜べなかった。。

もうね、
疲れちゃってさ
サヨナラしたいって
この、私が
もう、離れたいって
思ってしまったから。。。

なのにね、
私が
そんな事を
考えてるのを
まるで、
察してるかのように

ありえないくらい、
しおらしい
彼からのお返事。。。

その後も、
不思議とLINEがくる
いつもより、優しい文で。。。

ぜんぶ、
素っ気なく返事してしまう
私。。。

最後に

今日、来てくれる???
ずっと、会えてないから
本当は、会いたい。。

荷物は、渡しに行きます。

お待ちしてます。
ありがとう。

は???え???
会いたいなんて
言われたこと
過去に一度しかないのに。。
ほーんと、
何かを感じとってるなぁって
思ったわ。。

で。。。
会ってしまいました。。

会うなり、彼は
私を抱きしめてきた。
それでも、
無言な私に
いつも
ありがとう
って、言ってきた。。

はぁ。。。
そんな事、顔見ていわれたの
初めてです。
この人
焦ってる??
不安??

私の、無言の
怒りの感情が
伝わったのかもね。。

帰るとき。。

私の事好きですか?
って、聞いてみた。。

困り顔。。。

言っても、もらえない
だから、不安やらモヤモヤするのに
悲しい気持ちで
そのまま、無言で、
私もうつむいた。

勇気を振り絞るよーに

彼、
私をギュって
しながら、
好きだよ

えええぇー

さすがに、
嬉しくて
嬉しくて
泣いてしまったの。。
そっと、頭撫でられた。。

彼なりに、言い過ぎたって
思ったのかなぁ。。

言葉って
やっぱり、
大切だと思う。。

気持ちを、知るには
言葉しかないわけだしね。

彼が勇気をだして
気持ちを
伝えてくれたので
仲直りした。。

彼は、その後も
気持ち、いつもより優しい
いつもより、ご機嫌さん。

今日も、
なんか、彼に会いたくなって
会いに行って良い??って
連絡したら、

良いよーって

2日連続で会ってしまったわ。。
彼は、
毎日、
私に会うことは
嫌じゃないみたい。。

疲れてるのに
私に会うことに
努力してくれて
長く側に居てくれた。

嬉しいのに
なんでだろう
モヤモヤが残ってるのが
本当の気持ち。。

それだけ、
彼に対して
すごい
ドン引きしたって事なんだろーな。。


彼に、
思ってもらえて、
連絡も、たくさんくれて、
たくさん、会ってくれる。

こんな幸せな事はない。。

なのに、モヤ。。。
はぁ。。
私って、何で
悩みをみずから、作ってしまうのだろう。
あーしあわせだわ
っで、良いのにね。。

ワガママ?な私です。。えーん