あれだけ、文句たらたらだった
私ですが。。。


昨日ね、どうしても彼の声が
聞きたくなって。。

彼に。。

話したい
声が聞きたい

って、LINEした

すぐに、

祝日だけど
話せるの?

と返事がきた。

うん、話せる

じゃ、終わったら
LINEします

はーい

話したいって
伝えたら
応えてくれた彼。。
夜、自宅だったけど
こっそり彼と話した。

するとね、
いきなり

明日、海いくんだよ
で、帰りにショップ巡りするよ

良いなぁー、
私も行きたいなぁ

来るか??

えええぇーびっくり
ありえない、お誘いにびっくりして

また。ウソでしょ
友達いるのに、まずいでしょ

いや、ウソじゃないし、
友達いても、大丈夫だよ。
2人にはなれないけど
来る??

もちろん。行って良いなら
行きます。
〇〇と、お店や海いけるなんて
夢みたい

そこまで
喜ばれると…
まぁ、じゃ明日な

はい。

あり得ないお誘いをされて
三年目で、
初めての遠出
彼の車に乗るのも、
今の新しいのになって1年がたって
でも、私が、乗ることのない車
なんだと思ってたのに

初乗り。。
それも嬉しい😊


お友達いたって、ぜんぜん嬉しい
むしろ、お友達がいれば
誰かに見られても、大丈夫だし

めちゃくちゃ落ち込んでる
私に、凄いサプライズすぎる

で、
今日、朝早く
彼が、お友達と
私を迎えに来てくれました

念願の彼と行く海
ずーっと、ずーっと、
行ってみたかったのよね。

寒いし、泳げない私なので
はしゃぐ彼を見てた
なんだか、可愛い💕

車の中で、お友達に
どういう関係なの?と
聞かれ。。
彼は、中学からの友達で
まぁ、
幼なじみ、みたいなものかな
最近、趣味のことで連絡
良くとってるんだって
説明してた。

お友達がね、
中学からって
凄い長い付き合いですねぇーっ
30年近いじゃないですかって
びっくりしてた。
お友達に、
これから、趣味仲間ってことで
よろしくお願いしますって
言ってもらえて。
彼も、次もまた
海行こう、ほかの集まりもあるから
それも、一緒に行こうって
いってくれました

彼の趣味仲間にしてくれたーおねがい

わーい🙌
わーい🙌

凄い嬉しいです。

海行った、帰り道
ショップによって、その間も
そばに居られる照れ
私が、水槽みてると横にきて
これは?とか
こっちおいで、この魚はさーとか
そんな、会話なんだけど
それを、普通に人前で出来ることが
ウソみたい。
お互いしらーっとしてるけど
目が合うと、キュンってする私。。

でね、
ご飯も、一緒に食べたの。。
もー、三年目で、3回目。。。
どんだけ、
私たちの、付き合い方が、
普通に接することが出来てないか
良くわかる
仕方ないけど。ショボーン

だからこそ、
こんなサプライズは、嬉しすぎる
朝から、夕方まで
一緒に、行動できるなんて
ほんと、夢なんじゃないだろーか
嘘みたい。おねがい

途中で、私はおりて
家につくころ
彼もお友達とバイバイしてから、
電話くれました。

バレてない??
と不安な私に
さりげない対応できてたから、
バレないだろって彼。。

良かったぁ。。

お友達がいたので、
もちろん何もできません。
それでも、それ以上に
嬉しい1日だった。
私の前と、違う彼が見れて
なんだろ
懐かしい気持ちにもなった。
昔、みんなと遊んでたころみたい照れ

私が、めちゃくちゃ落ち込んでる時に
彼は、私のために
動いてくれた
それが凄く、すごく
嬉しい。
すごい、優しい

バイバイするとき、
目があって、
アイコンタクトされて、
その目からね
愛を感じたわぁ

やばい。。惚れ直しました。
あれだけ、いらーんって気持ちだったけど。

はぁ、好きって気持ちが
ブワァーって押し寄せてくる。

最高のサプライズ。。

ありがとう。。