会えた日から、
連絡は昼間だけになっていて
夜の電話もなくなった。

なんか、寂しくて
話したいときは、素直に伝えようと
思ってさ。。
今日は、伝えた。
話したーいって、
そしたら、電話くれました。

でも、いつもよりも
遅い時間でね。
声もすご〜い、辛そう。。
かなりの、お疲れモード

仕事がね、いまかなり
忙しい。。
彼は1人で仕事をしてるから
この多忙期はかなり大変。。。

しんどそうな声を聞きながら、
本当は、
話す気力もないんだろーなって
思った。
でも、私が寂しがってるの
読み取ってくれて、
連絡くれたんだろーなって
思ったら、申し訳なくなった。ショボーン

なのに、寂しくて構ってちゃん
してしまった、自分に反省だ。。
こんなんじゃ、癒しじゃない
ただの駄々っ子だ。。
ぜんぜん、ダメダメだ。。
ちゃんと、踏まえないと。。
はぁ。。。

家についた彼。。
着いたよぉ。。
から、深いため息。。。
そのまま、無言。。

大丈夫??
どーした??

いや、ただただ、
疲れたなぁってだけだよ

あぁ、そうよね。
ほんとご苦労様です。
疲れてるのに、電話くれてありがとう
嬉しかったけど。。
ワガママ言ってごめんね。

え?
いや。。大丈夫、
嫌なら、かけないから。


て、言ってくれたけど。。
貴方は、ほんとは優しいよね。。
自分のできる範囲で、
何とか私の為の時間を作ってくれてるって
気付いたよ。。
いつも、ありがとう。。

私も、自分のやるべきことを
やらないとだなぁ。。
このままじゃ、ダメだ。。
そんな私だけど、新たに
資格の勉強をしてる。。
4月に試験予定。。

彼には、言ってないけどね。
とって、びっくりさせるんだ。
私もボケーってしてる
だけじゃないんだよってね。。
しっかりと、彼の隣にいても
恥ずかしくない人に、なりたい。
ならないといけない。。