何とも、不安だらけだったけど。。
大丈夫になったのかなぁ。。

でも、木曜の朝は連絡なくてさ。。
いつもどおり、
LINEしても、電話かけても
無視。。。
たまらず、
ごめんなさい、LINEしたら
へんな時間に、

全く気にしてません

って、返事きた。。。

でも、気にしてないなら
なぜ??
LINE無視なの?
電話かけ直してくれなかったの?  
なーんて聞けないけど。。。
きっと、嘘だよね。。

そのまま、お昼は
電話くれた。。
何ごともなかったように
話せたけど、何となーく。
空気が変。。

そのまま、夜は連絡なかった。
いやがらせ??
わざと?、ショボーン

って、思ってたら
今朝は、電話きた。。
でも、やっぱなんか冷たい。。

何かね。。
不安がでて、
お弁当渡すって
話して、会いに行った。。

会えたけど。。、
今日は、ほんの少しだけだったし、
やっぱなんか、冷たい。。

はぁ。。。。

彼は、
お弁当を食べ終わると
必ず、お礼のLINEがくる。
その返事に、ほんとは
寂しいって、思ってること
知りたいって言いたくなったけど、
ぐっと堪えて。。
逆に、
感謝LINEをした。

したらね、
夜の電話は、ご機嫌。。
1人で嬉しそうに、ベラベラ話す。。
なんだろぅ。。。

明日は、彼は仕事。。
いつもは、土日は話せないけど。
明日の朝は話せるよって
伝えたら、

うそ??
じゃ、気が向いたら
電話する〜

は???、
なんだそれ。。。。プンプン
って思ったから


気が向いたらなら
どっちでも良いよ。。
じゃーね。。

いや、連絡する

無理はしなくて
良いです。

そんなやりとりを
して切りました。

なんだかなぁ。。。

明日は、連絡あるのかしらねぇ、、、