はじめましての質問 | SCENT OF YESTERDAY

SCENT OF YESTERDAY

いつ死んでもいいように。
自分と、お世話になった人に残しておきたいことを書くところ。

最近のブログやってる人って、自己紹介するのかな?

昔さ、100のお題みたいなのあったよね。

あれやるの好きだったな。今ってもうないのかな?

やってみたいな。

検索したらまだあったので、お題をお借りしてやってみる。


https://100mon.jp/q/4439

自分のことを知ってもらいたい人に100の質問

1. お名前は?

あゆみです。本名。

母が二つの名前を提案し、父に「好きな方の名前で出生届を出してきて」

それで、あゆみになりました。気に入ってます。

2. 性別は?

3. 年齢は?

33

4. 誕生日は?

2月14日

5. 星座は?

水瓶座。水瓶座って変態が多いの知ってる?

6. 血液型は?

O型。水瓶座のO型ってド変態だよな

7. 身長は?

157

8. 体重は?

デブ!痩せる気はあんまりない。人間関係変わったらダイエットするかも?

9. 足のサイズは?

25

10. 利き手は?

右。手先は器用な方だけど、左手のセンスが無さすぎる

11. 出身は?

埼玉県

12. 趣味は?

音楽と旅行

13. 苦手な事は?

人が多いところが苦手

14. 特技は?

動物とお喋りできる(ほぼ一方通行)

15. 自分のチャームポイントは?

鼻はよく褒められる。あと、お尻もw

16. 家族構成は?

母、うさぎのぺちじ、ハムスターのハム恵。

父は2022年2月に、白血病で亡くなりました。

2020年9月まで、世界で一番可愛いパピヨンの、ぷちちゃんがいました。

父もぷちこちゃんも、今でも一緒だけどね。

17. 好きな食べ物は?

納豆と豆腐とじゃがいも。日本から出たくない。

18. 苦手な食べ物は?

アボカド、魚介類。甲殻アレルギーあり。

19. 好きな色は?

ラッキーカラーは緑。好きなのは青とオレンジ

20. 好きな曲は?

MAN WITH A MISSIONのMemories

21. 好きな季節は?

22. 好きな動物は?

犬、馬、山羊、羊、キリン

23. 好きな作品は?(本、ドラマ、アニメ、ゲーム等)

金色のガッシュベルは、漫画もアニメも最初から最後まで楽しみました。いっぱい泣いた。

24. その作品を好きな理由は?

うーん、ちょっとここでは語り尽くせない

25. 好きなキャラクターは?

キャラクターはみんな好き!でも、一人だけ選ぶならデイジーダック

26. 好きな芸能人は?

俳優の尾上寛之くんは好き

27. 座右の銘は?

ない!

28. 学生時代所属していた部活は?

なんもしてなかった

29. 自分の長所は?

HSP

30. 自分の短所は?

HSP

31. 自分の性格を一言で表すと?

HSP

32. 口癖は?

なして?

33. 似ていると言われる芸能人は?

最近は言われないけど、学生時代は蒼井優さんとか浅田真央ちゃんって言われてた。

そういう系統なのか?

34. 朝起きて一番にする事は?

服を着ながら洗面所へ向かう

35. カラオケの十八番は?

えー、なんだ?

36. 行ってみたい都道府県は?

沖縄!

37. 行ってみたい国は?

スイス

38. よく見るYouTubeチャンネルは?

不思議大百科

田中俊行チャンネル『トシが行く』

伊山亮吉の怪談チャンネル

村上ロックの【ROCK ON AIR】-怪談話のお時間です-

海辺の犬。

おひさま牧場

39. 初恋は何歳?

いつだろう

40. 初恋の思い出は?

思い出せん

41. 好きな異性のタイプは?

趣味がある人。動物園行って文句言わない人

42. 苦手な異性のタイプは?

動物園行って文句って言う人

43. 好きな同性のタイプは?

自分を持ってる人は憧れる

44. 苦手な同性のタイプは?

周り見えてない人

45. 恋人にするなら、年上?年下?同い年?

この年になっても上がいいです

46. 蛙化現象になった事はある?

ない

47. 理想のデートプランは?

現地集合、途中別行動あり、現地解散

48. 理想のプロポーズは?

結婚願望ないから、理想もない

49. 恋愛は、追う派?追われる派?

追いたいけど、今までの経験上追われてた方が幸せになれたかもしれない

50. 今まで告白された回数は?

一応、両手使う

51. 今まで告白した回数は?

0だけど、好きが溢れて気付かれてるらしい笑

52. ファーストキスはいつ?

15?

53. ファーストキスの思い出は?

ナンパしてきたお兄さん笑

54. 初体験はいつ?

10代

55. キュンとする異性の仕草は?

運転してる姿

56. 得意料理は?

いろいろあるよ!

かぼちゃの煮付けはいろんな人から好評だった

57. スマホの待受画面は?

田中俊行さんとの2ショ

58. 最近楽しかったことは?

MAN WITH A MISSIONのライブ

59. 最近悲しかったことは?

毎月具合悪くなる

60. 最近怒ったことは?

自分の記憶力低下

61. 最近嬉しかったことは?

友達が優しい

62. 得意なスポーツは?

スポーツ全般苦手

63. 得意な科目は?

国語

64. あなたがテンションが上がる瞬間は?

ご飯が美味しく炊けたとき

65. よく着るファッションの系統は?

Tシャツにジーンズにスニーカーって何系?

66. 初めて買ったCDは?

なんだっけかな

67. 休みの日は何をしてる?

ひたすら音楽聴いてる

68. 誰にも言えない秘密は?

実は2回プロポーズされたことあります(いつか書くよ)

69. 一つだけ願いが叶うとしたら何を願う?

父ちゃんとぷちこちゃんに会いたい

70. 一つだけ超能力を手に入れられるとしたらどんな能力が欲しい?

亡くなった人を元気な姿で生き返らせる

71. 定期テストは、コツコツ派?一夜漬け派?

何もしないで当日の実力で勝負派

72. よく使うアプリは?

ツイッター?Xとは呼ばん!

73. 子供の頃は、どんな子だった?

おとなしくてずっとお絵描きしてた

74. あなた流のストレス解消法は?

音楽聴くことと、掃除

75. 尊敬している人物は?

中村 中ちゃん

76. ディズニー派?USJ派?

どっちも!

77. あなたにとって恋愛と友情、どっちが大事?

うーん、友情かな?

78. ポジティブ?ネガティブ?

超超ネガ

79. 無人島に一つだけ物を持って行けるとしたら?

家族の写真

80. 明日世界が終わるとしたら何をする?

人間観察して、自分に何が出来るか考える

81. 好きなコンビニチェーン店は?

セイコーマート!ホットシェフ最強

82. 人生で1番高かった買い物は?

一眼レフカメラかな?もう持ってないけどね

83. 人生で1番楽しかった思い出は?

友達と一緒にMAN WITH A MISSIONのライブ行ったことと、父もぷちこも元気な頃に家族みんなで海に行ったこと

84. 人生で1番失敗した思い出は?

人生失敗だらけだよ

85. 朝ごはんは、パン派?ご飯派?

ご飯!

86. よく使うLINEスタンプは?

スタンプほぼ使わない

87. 自分らしく生きるためにはどうすれば良い?

周りと比べない、普通を普通と思わない

88. 好きな女性の髪型は?

ショート可愛いよね、してみたいな

89. 好きな男性の髪型は?

考えたことない

90. 何フェチ?

腕、肩、喉仏、背中、足首

91. 好きな天気は?

92. 自分を動物に例えると何?

うーん、なんだ…?

93. 都会と田舎、どっちが好き?

田舎

94. もし自分が総理大臣になったら何をしたい?

なんだろうね

95. 出身地の良い所は?

ださい

96. 何歳までサンタさんを信じてた?

サンタさんはいる。プレゼントくれるのは周りの人ってだけでね

97. 過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?

ぷちこちゃんと父ちゃんが病気になる前、家族みんなでお出掛け行ってた頃

98. 未来に行けるとしたらいつに行きたい?

死ぬ1時間前

99. 尊敬している人は?

さっきも言ったけど中村 中ちゃん!

100. あなたの夢は?

もう叶えられたよ



終わった!あっという間だった!

こんな感じの人間で、いろんな面で変態。


自分の気持ちを表に出すのが苦手で、昔からいろんなところに気持ちを殴り書きしてた。

最近はツイッターに吐き出していたんだけど、ちょこちょこと推しさんに心配されることがあり(数年応援している方で、いつか記事に書いてみようと思ってます)、それが心苦しくて書かないようにしていたのですが、最近時間にも余裕があるので久々に書いてみようと思い立ちました。

リアルでの知人には、見られても問題ないです笑


それでは、はじめていきます。