悩んでるの『ごめんね バイバイ』そう言ったら君は悲しむよね?涙するよね?そんな顔見たくないけど寂しいよ未来はもっと我慢する事が増えるんだろうね未来はもっと寂しい思いをして暮らすんだろうね大好き愛してるけどバイバイなんだ…