みーみ、無事帰宅。

お迎えに行き早速上手な子の話をふってみましたが、一言。

「いやいや、あの子男の子だから」

叫び

髪の毛が肩までありおかっぱの長い感じで、色白でかわいらしい感じに見えたので
女の子と思い込んでいました。
ごめんなさい!

よく間違えられるようです。
みーみも男子、女子?って聞いたら怒られたとか・・・。

親子でごめんなさい。

でも本当に上手でした。
他にも一番声を出して、ピッチを駆け回っている子がいましたが、彼はアドバンス
クラスに通っているそうです。

二月のセレクションにみーみも挑戦してみたいと思います音譜

とっても楽しい、貴重な経験をありがとうございましたドキドキ

帰宅後近くの公園の兄さんの自主練に参戦。
今日は小学校の同級生、バスケ部の子がお相手してくれていました。
一回り体が大きくて、足も速い。
フットワークも軽くて大変よい練習になったようです。





明日も近くの公園、もしくは初音まで行こうかな。と二人で楽しそうでした。
同じスポーツを兄妹で目指してくれていて本当によかったサッカー