先月いきました~!
朝から頑張ってしたくして^^家族とちゃーちゃんと5人です^^
もともとはちゃーちゃんが会社のボウリング大会でディズニーランドのチケットを二枚もらったところから
始まりました。
今ランド系のホテルに宿泊すると15分前にランドに入れるという特典を聞いて、どうしても泊まりたく
なりました^^;ちなみに結婚10周年のため、その記念にもなるかな、とね(‐^▽^‐)
日曜日はシーに行きました。
駅前のセンターでチェックインを済ませ荷物を預けて、いざ出発!!!
しゅんが海底2万マイルに行きたがっていたのでまずファストパス。
その間にアクアトピアに乗りました。
みんながとってもかわいい耳の形のファー風帽子をかぶっていたのでみーみに買いました^^
ピンク色で、左耳にミニーちゃんがついていてとってもかわいい!!
2万マイルに乗って次はマーメイドラグーン。シアターでアリエルに逢いました^^
みーみ大喜び。
しかしポップコーン・・・・・しお味がありませんでした~((((((ノ゚⊿゚)ノ
しゅんは甘いポップコーンが嫌いなので・・・・・ブラックペッパーを購入。
大人の味でした^^でも結構おいしかった。
お昼ごはんを食べて、ショーをみて、ストームライダーへ。
その後ジニーのショーをみて、メリーゴーランドへ数回乗りました。
船を探検し、ショーを見て、キャンドルライトリフレクションズを見ました。
きれい~!!!今年で終わりなんて、残念です~(ノ_・。)
ショーの最後に雨が降り、ホテルに。帰宅したのが9時すぎでした。
一日たくさん遊びました。楽しかった~。