この前GWに実家でBBQをするのに
親とコストコにひっさしぶりに
行きましたラブ

友達におすすめしてもらった
ヨーグルト!!



美味しーーー!!!!

知ってる人多いけど、、


これ!

美味しいからスーパーでも買おうかなニコニコ飛び出すハート


出産に備えて消耗品を買って

少しでも買い物の回数減らそうと

色々たくさん買っちゃった!!


親戚集まってBBQ始まり

ひたすら肉食べ続け

ゲームがやりたい甥っ子は

ママにみんなが食べ終わったら

ゲームしていいよって言われてて

ひたすら食べてる私に5回くらい

いつになったらお腹いっぱいになる?

って言われた爆笑


たくさん食べたいから私のことは

気にしないでって伝えたら

光の速さでリビング行って

ゲームしにいってた爆笑爆笑