もう2月になっちゃったびっくり
つわりに耐えてたら1日1日が過ぎるのが
早かったな昇天

そういえばおばあちゃんの友達が
毎年送ってくれるオレンジジュースが
最高に美味しいんだよね!
えひめ100っていうみかんといよかんが
入ったジュース!

もうもらったやつがもう無くなっちゃって
今はポンジュースをその変わりに飲んでるけど
全然味が違うのラブラブ
えひめ100ってジュースに出会ったひとは
飲んで欲しいラブラブ
Amazonで調べても見落としが
あるのかえひめ100が出てこないんだよねショボーン
ポンジュースには悪いけど
ポンジュースで我慢してる爆笑

そんな話はよくて庭の木をふと
見てみたら、、



花が咲いてましたガーベラ

今年も実がなるかなルンルン