今日のおやつはこれ

 

 旅行で行ったユニバで買った

ミニオンのパスタスナックラブラブ


ディズニーのパスタスナックが

大好きだからきっとユニバのも

美味しいはず!!と

探したら見つけたの照れ


ミニオンの形してるのラブラブ

可愛すぎるよねおねがい飛び出すハート


ディズニーのもミッキー、ミニーの形してる

のあるけど全部じゃないよね!


ミニオンの形してて可愛くて食べられなーい!

とか言いながら美味しくて

一瞬でなくなりました笑ううさぎ笑


ユニバのもディズニーのもどちらも

美味しいことが分かったから

それだけでいい収穫ですニコニコ


ミニオンのパスタスナックは旦那が

知らないところに何個か隠してあるから

こっそり食べよーっとニコニコ飛び出すハート





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する