夏の旅行で大人4人、子供2人
計6人の3泊の荷物の多さ!

ということでお土産も最低限ににっこり
岐阜ではどこにも寄る時間がなく
ジブリではお土産屋さんに
人が多くて見るのすら諦めた昇天

ユニバは見る時間がたくさん
あったのでユニバでお土産を買いましたニコニコ飛び出すハート



スパイダーメンは旦那の職場の人ににっこり

ミニオンのパスタスナックはお家用にニコニコ

ミニオンのボブが持ってるクマのタオルニコニコ


クマの名前ド忘れした爆笑

思い出した!ティムだ!!

きっとティムだ!!笑


私お出かけすると必ずタオル買っちゃう

んだよね目がハート

使えるものだしねニコニコ飛び出すハート


他にもいろいろ売ってて目移りしちゃってた爆笑

お母さんはヨッシーのお饅頭を

おばあちゃんに買ってたかなニコニコ


コップも可愛くて買おうとしたけど

悩んでやめました無気力

次また行ったときに同じようなやつ

見て欲しかったら買ってもらいます←笑