休日の起床時間

 

 

 私は専業主婦なので休日というものは

ありませんが

旦那がお休みの日を私も休日と

思うようにしましたニコニコ


休日はいつも朝はゆっくりですにっこり

予定のある日は早起きしますが

何も無い日は9~10時まで

布団でゴロゴロしてから

活動開始しますにっこり

2度寝は必須です笑


旦那も同じように

ゴロゴロしてから行動開始スター

世のご夫婦のなかで1番遅いんじゃないかって

自覚してます笑ううさぎ笑


早い人だと何時に起きるんだろうかニコニコはてなマーク

おうちで楽しむ陶器市 うちる

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する