楽しい音楽イベントです。
お気軽に遊びにきてね!

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・

‪ざっくばらん‬

‪〜笑いたまえ!叫びたまえ!〜‬

‪2024年5月26日(日) ‬
14:30開場/14:45開演 
横浜・関内  長者スタジオ
入場料 2000円+1ドリンク別

出演 

今井尋也
紅次郎&ぼぶ
マナムラ·ミノ
ロコ沢井
芽森ちさと

企画 心太図(ところてんズ)

お問い合わせ
☎︎080-6705-1359
✉︎ info@choja.info

長者スタジオ
http://www.choja.info

横浜市中区長者町2-5-4-204
(横浜市営地下鉄 伊勢佐木長者町駅から徒歩5分・JR関内駅から徒歩12分)

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・

笑って叫んで、心も解れる
ざっくばらんなひととき。

ライブをご観覧いただいた後
オープンマイクもあります。

ご希望の方は
楽器演奏、弾き語り、小噺、身体表現など
その場のノリや閃きで
ご自由にご出演・ご発表いただけたら嬉しいです♪
(もちろん強制ではありません。)

前回は、とある街に関する豆知識リレー×打楽器セッションで盛り上がりました。

そんな楽しいイベントです。
どなたでもお気軽に遊びに来てくださいね(^_−)−☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・

【出演者プロフィール】

今井 尋也 Jinya Imai/小鼓, 仕舞, 他
幼少より祖父から 能楽を学び、十代で初舞台。
その後、国立能楽堂 研修生・東京芸術大学音楽学部を卒業後、渡仏し、現代演劇、コンテンポラリーダンス等を学ぶ。シルクロード能楽会代表(脚本・演出)。
アウトリーチ活動も積極的に行い、障害者の施設 や小中高学校でワークショップを実施。
国内外を問わず、民話や神話を題材にして新作能の脚本・演出・音楽も多数。
また、小鼓の演奏家として、古典・ポップス・現代音楽まで、ジャンルを超え、国境を超えて活躍中。迫力の肉声と鼓の音色で、幅広い層を魅了している。

紅次郎&ぼぶ

紅次郎   coziro/Gt. Vo.
弾き語り&紅次郎バンド
ビートルズ生まれ洋楽ロック育ち。
オシャレなコードに親しみやすいメロディを乗せたポップな楽曲を中心に、時にはストレートな表現のプロテストソングも歌う。
国会周辺のロックフェス「イットクフェス」に弾き語りやバンドで毎回参加、
実行委員も務める。
スターウォーズとバインミー(ベトナムのサンドウィッチ)が好き。

服部ぼぶ   Bob Hattori/Percussion
28のときにひょんなきっかけでコンガと出会いパーカッションの世界へ。
以降ライブのサポート、レコーディングの参加など多数。
コンガを小林弌に師事。
スターウォーズとバインミー(ベトナムのサンドウィッチ)が好き。

マナムラ・ミノ
Manamura Mino/Gt. Vo.
二十歳の時「ある日とつぜん」歌が作れて歌えることに気がついたシンガーソングライター。
ギター1本さらしに巻いて、現在、東京の西の方面でちらほらライヴ活動中。
コミックソングや即興的時事ネタを得意とするが、本当は真面目なしみじみソングも歌いたい(でもお客様に需要が無い‥)。
ひょんなはずみでのTV出演経験あり。
元気で楽しいステージならおまかせあれ!

ロコ沢井 Loco Sawai/ウクレレ漫談
最近は怪談師の仕事がメインになりつつある、ウクレレ漫談のピン芸人。
アマチュア噺家の「亜呂波亭ロコ輔」は、同一人物ながら別人格。
猫とハワイと着物とクラシックと純喫茶とベイスターズをこよなく愛す。

芽森ちさと Chisart Memori/P. Vo.
自然の豊かな三重県津市で育つ。子ども時代、地元の児童合唱団に所属。
18歳で上京し美術を学ぶ。
美大を卒業後、合唱劇や日本語オペラに触れる。
2008年より、ピアノ弾き語り・シンガーソングライターとしての活動を開始。
基本ポップスの弾き語りだが、朗読・ダンスとのコラボレーションや、舞台の劇伴作曲も。
健康と環境のため、無添加オーガニック食・石けん生活を実施中!

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・

【企画】心太図
今井尋也(イマジン)と芽森ちさと(メモリー)による音楽とお芝居のユニット。
想像の翼を広げ、記憶の扉の向こうまで、心太をお届けします。

【長者スタジオ】
靴を脱いで、座布団に座って、おうちのようにくつろげる稽古スタジオ。
今井尋也さんがオーナー。