先週4/28に音倉さんのオープンマイクに参加しました。3曲 演奏しました。


・キミがくれた唄(新バージョン)

・中央線(カバー)

・Ansur


自分なりにいろいろ実験をしてみて

うまくいったところ/いかなかったところがありました。

一つ一つを大切に、

楽しんで演奏できるようになったことは

自分にとっては大きな成長。

これからもこつこつ頑張ります。


このオープンマイク
この頃 私は毎月参加しています。
次は5/26にありますよ_φ(・_・




いや〜しかし、私って相変わらずドジよね😭


音倉さんのオープンマイクが終わり

家に帰って、料理をしていたら。

やってしまいました。

鍋蓋の縁に、
ジュ!と手首を押し付けてしまい、
アチチチチ・・・🔥

とりあえず最初の1時間は冷やしまくりました。

翌日、火ぶくれが出来ました。
とりあえずワセリン塗ってポリラップを巻きました。
密閉療法です。
きれいに治るのでオススメ。




手首にある黒い点は、ホクロです。
その下に入っている赤茶色の線が火傷です。
写真を見ると痛そうでしょ?
でもこのとき既に痛みは消えていました。
もう全然痛くなかったんですよ!

今は紫雲膏+ポリラップで密閉していますが
真っ赤な紫雲膏を塗った写真は
ちょっと見た目が怖いので載せるのはやめておきます。







さて、そんなわけで
手首に火傷のある身ですが

本日5/4の午後から
高円寺ガード下の「ピアノ・ミーツ・ピーポー」

というイベントに参加させていただく予定です♪


ラップを巻いたままではピアノ弾きにくいので
密閉用の絆創膏買おうかな。
でも高いんだよなアレ。
ううむ。


イベント詳細はこちら↓
飛び入り演奏も歓迎だそうです。

予約不要・入場無料で
おもしろそうなセッションタイムもあります。

気になった方は、ぜひお越しください♪