私の風邪はようやく治ってきました。

 

今日は新月。

 

新しい月にお願いごと。

 

何を祈ろうかな。

 

 

「平気で嘘を吐くような 外面のいい狡い人間じゃなく、

 

思いやりのある誠実な人がきちんと評価される世の中になりますように。」

 

 

今一番思うのはこれ。

 

 

 

 

ところで昨晩、父のことを思い出していました。

 

最近亡くなった芸能人の方のブログを読んで

 

本当に美しい方だったと思い

 

とても悲しい気持ちになりました。


 

丁度今くらいの季節。

 

父の足も 風船のように腫れあがっていた。

 

入退院を繰り返しながら

 

そういう日が ずっと続いていくような気がしていました。

 

でも終わりが来た。

 

 

今朝起きたら 目がものすごく腫れていて


なかなか腫れが引かない。

 

これから友達に会うのに困ったな^^;