私の特製ホワイトパワースープ♥
お鍋いっぱいに仕込みました笑ニコニコ
 

今回の具材は
皮を剥いた鶏むね肉2枚
玉ねぎ、ブロッコリー、赤パプリカ
ほうれん草、キャベツ、かぼちゃ、大根、
ブラウンマッシュルーム、 
ニンニク(青臭さ消し)で 




免疫力アップ間違い無しの
栄養たっぷりスープラブラブ
美味しくて自分で作るスープの中で一番好き♥

鮭フレークと塩昆布を混ぜ込んだ
もち麦おにぎりとランチにおすましペガサス乙女のトキメキ





ディナゲスト飲み始めてから
本っ当ーーーに痩せない…
痩せないどころか太りやすくて
2キロリバウンドしてた…無気力
最近お仕事で立ちっぱなし続きで
かなり浮腫みもあるのですが…


ディナゲスト飲み始める前までは
減量順調だったのに…
ミレーナでの治療に変更するまでは 
あまり気に病まず
努力できることはして
維持に努めると割り切って
ディナゲスト辞められたら
また減ると信じます!
スープで栄養バランス保っていこうおすましペガサス乙女のトキメキ