もう11月ですねおすましペガサス乙女のトキメキ
今年も残り2ヶ月切ったなんて
時の過ぎゆく速さについていけない笑

さてさて 
薬の副作用で毎日出血があり…
貧血対策として
食事からの栄誉吸収を阻害しないため
極力飲み物をカフェインレスにしています
でもコーヒー好きなので
美味しいカフェインレスを探しました♥


そしてたどり着いたのがこちら♪


KEY COFFEE
私はコーヒーの好みが狭く
酸味がなくコクが深いコーヒーが好きで
これはとてもドンピシャ♥
カフェインレスとは思えないほど
お味の輪郭もハッキリしている!
無脂肪牛乳を少し入れて飲んでいますが
コーヒーが全然負けませんニコニコ


近場のスーパーにないので
Amazonでまとめ買いしています赤薔薇
1ヶ月にこれ2包装消費してる笑

貧血をお持ちの方やカフェインに弱くて
カフェインレスでコク深めコーヒーを
お探しの方におすすめいたしますコーヒー
(回し者ではありません)

ちなみにインスタントもあります!
そちらはまだ購入したことないので
今度試してみようと思います♥

これに出逢ってから
コーヒーの我慢がなくなって
小さな幸せが1つ増えましたコーヒー