イチョウ10月に入りましたイチョウ


10月は誕生月ですバースデーケーキ 
さそり座の女ですニコニコ笑
体調のこと考慮して
親友たちと近くに住む友人としか
連絡取り合っていないので
今年は寂しいお誕生日かも魂が抜ける
誕生日に寝込むかもだし💦
お会いするお約束できないのに連絡するのが気が引けてしまうコミュ障笑無気力


この年齢とも、もうすぐお別れかぁ
早すぎて…怖い…老けるのが無気力
審美は私はメンタル保つのに大事なこと

なんだろう
生きていれば当たり前に歳を重ねるのに
実感が持てなくて
気持ちはずっと20代のまま…

いろいろ思いにふけそうな秋だこと笑
秋、四季の中で一番好きで
秋生まれに誇り持ってるくらい笑
秋の毎日は
すっごく気候がいい!
気持ちがいい!
清々しい!
最高じゃない?
シャインマスカットも芋栗かぼちゃも美味しいしニコニコラブラブ


内面から明るくあれば
少しはエイジングに抗えそうなので笑
ご機嫌さんで笑顔を意識して過ごせますように赤薔薇

今月も笑っていきていこー!


先日ファミマでまた誘惑に負けてきました
おいものクイニーアマン



キャラメリゼが厚くてザクザクで
おいもペーストがなめらかで
黒ごまも利いてておいしかったー!!
また食べたくなりました……
でもカロリー爆弾のため
リピートはやめましたえーん
これひとつで350カロリーだったかな
恐ろしいわよな〜無気力