ハルツキ菓子店のケーキショートケーキ 

タルト・シトロン  


メレンゲの焼き目が美しいですピンクハート




タルト・シトロン
めちゃめちゃ好みニコニコ飛び出すハート
サクサクタルトに甘酸っぱいレモン
たまりません
絶妙な酸味と甘味で最高!!
来月いっぱいまで製造予定と言っていたから
もし来月も伺えたらリピしよニコニコ

それから私のお友達がレモン大好きで
美味しいレモンのお菓子が知りたいと言っていたのでギフトのケーキにこれも盛り込んだのだけどすごく喜んでくれたおすましペガサス乙女のトキメキ
それが一番うれしい!!!
タルト・シトロン見てお誕生日プレゼントはお友達が好きそうなケーキ詰め合わせにしようって決めたからおすましペガサス乙女のトキメキ


いちじくのタルト



艶々♥




翌日にいただきましたが
タルトがサクサク感しっかり残っているし
芳醇ないちじくがまったり美味しかったニコニコ
タルト生地が以前より更に美味しくなったと思うラブラブ

私は生のいちじく苦手だけど
敢えてぶっ込んでくれてありがと笑
これは秋のまったりタイムにゆっくり
紅茶といただきたくなる〜コーヒー
まどろみ〜ニコニコ飛び出すハート

こんなにたくさんケーキ食べたのいつぶりだろう…
この後数日は節制しました笑


しかし美味しいスイーツは
心を豊かにしてくれるなぁって改めて実感
日々こんな好き勝手食べてたら
私の場合は大福になってしまうから
メリハリつけて楽しもう!

あー幸せだったなぁピンクハート