お友達のお店へびゅーんっおすましペガサス乙女のトキメキ

茨城県の古河駅にある
『ハルツキ菓子店』




13年来のお友達のパティスリーショートケーキ

こじんまりしながらセンスの良いお店飛び出すハート
すっかり地元のお客様から大人気にニコニコ
お誕生日のお友達へのギフト用ケーキ数種類と私物

私物の方の商品をパシャリピンクハート




桃ショート


桃やメロンのショートケーキ大好きショートケーキ
桃は大好きなフルーツの一つ

あと、いただいたのは
苺ショート
私がハルツキで一番大好きなケーキ
苺ショートショートケーキ
私が日本一好きなショートケーキでもありますラブラブ
 
お友達はエーグル・ドゥースでも修行なさってるから
エーグル・ドゥースのショートケーキが
好きな方には刺さると思うラブラブ

タルト・シトロン
最近レモン欲してた笑
お友達がレモン大好きで
レモンの利いた美味しいスイーツが食べたいと言っていたのでこれは外せなかったのですが自分も食べたくて笑
エクレール・ティラミス
子どもの頃からティラミス大好き飛び出すハート
エクレールは季節により変わり
デコレーションもとても可愛くてそれも楽しいの
エクレール・ティラミスも修行先で感動したケーキなんだっておすましペガサス乙女のトキメキ 

タルトフィグ
私は生のいちじくが苦手なのだけど
お友達がいちじく苦手な人にこそ是非試してほしいとプレゼントしてくださいましたラブラブ
ありがとう〜🐼
また食べた時感想書こうかなピンクハート





鮭・ほうれん草・蓮根のキッシュもいただきました
キッシュは土日限定です
キッシュも大好きぃぃニコニコ
いただくときパシャリします



苺がいっぱい!
 



当日は大好きなショートケーキと
お初のエクレール・ティラミス
いただきましたおすましペガサス乙女のトキメキ飛び出すハート

お初のエクレール・ティラミスも
めっちゃ美味しかったぁぁニコニコ


あんこ狂いが続いていたので
こんなにたくさんケーキ買ったのひさしぶりニコニコ

お友達の誕生日がいいきっかけとなってくれましたラブラブ

お忙しい中ありがとう♥
また伺うね〜おすましペガサス乙女のトキメキ