鳩サブレーで有名な豊島屋🕊ふんわりウイング

8月10日のみ限定発売されるグッズが毎年あるのだそう
知らなかったわぁ


今年のグッズをたまたまニュースで見たら👀

一目惚れして『絶対ほしい!!!』となり
何度もサーバー落ちしても 
粘って粘ってポチッとできたぁぁぁスター


あまりにも人気で生産が追いつかないということで到着が最大2ヶ月待ちになる可能性とご連絡がありました
  
本当に2ヶ月待ったわよ笑


疲れて帰宅したら届いてて
すごくうれしかったおすましスワン



包装がとても丁寧でした!
パチパチやサブレが割れない工夫がされ
包装紙まで
丁寧な包装ってすごくうれしいラブラブ







黄色が可愛いー!



サブレ、一体いつぶりかな~
香ばしい焼き目で誘惑に負けましたよぉ笑




サクとザクの間の食感でで油っこくなくて
卵の風味が強くて
あーこんな美味しさだったなって
思い出してほっこり
貧血対策のため止めてるアイスコーヒーも沁みた〜



鳩さんのモコモコ刺繍のトートバッグ
サブレセット

鳩サブレーも大好きだし
モコモコ刺繍が可愛い♥
ゲットできてうれしいなニコニコ





大きさもちょうどいい


並べてみたニコニコ
そこらへん行くときの軽くてカジュアルな
おもしろバッグがほしかったので笑
ちょうどいい〜ラブラブ