催事で札幌ラフィーネのチーズケーキとスイートポテトをいただきました


チーズケーキは私はバスクチーズケーキ
親友ちゃんにスティック状のクリームチーズケーキを購入したのですが
お写真撮り忘れてしまいました…
クリームチーズケーキは親友ちゃんいたく気に入っていてリピ確定!!とお墨付きニコニコピンクハート





スイートポテト
カスタードクリーム?かな
焼き芋の三層構造になった滑らかなスイートポテト🍠
少しレンチンしていただきました





ハーフカットです
一本だと1000円超えで
スイートポテトでそれはちょっと高いなあと思ってしまって笑
肝心なお味は
甘さもちょうどよくてバター感もよく感じてお芋も美味しくてぺろりでした笑
黒ごま振って食べたかったかも

バスクチーズケーキもおいしかったけど
私はこのスイートポテトをリピ確定♥
また親友ちゃんにも差し入れしたくなったニコニコピンクハート