地元の老舗お団子やさんで🍡
お弁当や焼きそばなども取り扱っています
そちらはいただいたことないのですが…


大好きな『あんきな団子』


きな粉が溢れちゃうので
このままいただいてしまいます笑

かなり甘さは控えめでしっとーり
水羊羹のように滑らなこしあんが盛られ
無糖きなこがこれでもかとかけられています



このボリューム
お団子が重いですよ笑
これ1本90円ですよ!!
すごいニコニコ

この前1本300円のお団子いただきましたがこちらの方が全然美味しい笑
餅米のいい香りと
もちもちのびのびの生地と
大好きな美味しいあんこときなこラブラブ

あんこならなんでもいいわけじゃなくて
美味しくないのはすぐ口が拒否反応起こします笑

ボリュームたっぷりで一本で大満足
欲張ってたくさん買ったので
家族と明日もたのしみます