最近とても和菓子にハマっています飛び出すハート  
あんこ欲がとまりません〜おすましペガサス乙女のトキメキ
  
そんな私に友達がお勧めしてくれた川越に本店がある「くらづくり本舗」の最中「福蔵」♥    





5個入りの巾着かわいい
黄色でなんだか開運しそう笑
これは教えてくれたお友達に差し上げました♥


私は食べ過ぎ防止で笑3個入りをいただきましたが…すでにリピートしたいです


しっとりと濡れたどっしり食感のつぶ餡にやわもちな羽二重餅…最高!!
今どき珍しいしっかりと甘いあんこなので
一つで大満足な最中
紅茶、緑茶、ほうじ茶にとてもよく合いましたコーヒー
お持たせにも喜ばれそうな美味しい和菓子を教えていただきましたおすましペガサス乙女のトキメキ