子供の頃から大好きなお菓子屋さん
YOKU MOKU
子どもの頃、シガールの美味しさに感動したっけおすましペガサス乙女のトキメキ

自分用とギフト用にいただきましたプレゼント
YOKU MOKUはギフトにもよく使います
みんな一度は通るお菓子だし笑
嫌いという人を見たことないので
安心して贈れる私にとっては頼もしい存在



ヨックモックのクリスマスラッピング
毎年とても可愛い!きゃわわ🐼♥
個包装のお菓子は
少しずつ長く楽しめるのがいいですねラブラブ












このホワイトクリスマスツリーの柄が
一番お気に入りですおすましペガサス乙女のトキメキ

冬季限定のバトー
ナッツとチョコたっぷりのクッキー




 
今年一年大変お世話になったお友達へ
お詰め合わせを届けに行きますおすましペガサス乙女のトキメキ

今年はお互いに喪中なので…
年始のご挨拶は交わせません
今年の感謝は今年中に伝えるべし赤薔薇

寒い寒い毎日、一息いれてもらえたら
うれしいなコーヒー


さっそく連休最終日の夜にいただきました







この数日、毎日甘いものいただいています
今年一なんじゃないかというくらい
ものすごく体が欲してる…
間食の理想摂取200カロリーは
確実にオーバーしている笑驚き

体重は増えておらず
むしろ体脂肪も体重も減っているのですがね
いま結構な運動量があるからかな

心に栄養は大切コーヒーピンクマカロンコーヒー