保証で機種変したら
以前のスペックより劣ってる後発機種が届き
めっちゃ使いにくい&写真画質悪すぎで 早くも機種変したいBelleです笑い泣き
しばらく経っても気に入らなかったら
機種変ちゃおう!!


さてさて気を取り直して
月に一度痩せない期間中に
大好きなエッグスンシングスへやしの木ハイビスカス
10月限定パンケーキ🥞の1つ
『大学芋とスイートポテトパンケーキ』
をいただきました


近年スイートポテトスイーツや
さつまいもスイーツ🍠が大好きで〜♥ 
大学芋も、もちろん大好き♥
なので、たまらないパンケーキ🥞
見逃せないわぁラブ



 
スイートポテトフィリングが
たっぷり絞られたパンケーキに
もりもりホイップクリーム
バニラアイスクリームと大学芋が
添えられています

うん、素晴らしい飛び出すハート
相変わらずそそるビジュアルしてるねぇ
エッグスンシングスのパンケーキ
大好きなんです〜♥
生地が相変わらず美味しい〜!
モチモチで香りが豊かで
少し塩っ気もあって♥


 
画像が暗いぃぃガーン
 
夕食も兼ねていたので
しょっぱい系に
私が好きなアヒポキ&ロミロミサーモン
お友達が好きなスパムおにぎりも






スパムおにぎりのスパムが照り焼きなのですが
私は黒胡椒だけ振って焼くほうが好きかな〜



夜のエッグスンシングスも
いい雰囲気で〜素敵でしたやしの木ハイビスカスやしの木


この日はよく食べました(๑´ڡ`๑)





朝食にもね
明太子フィリング作って
大好きな明太子チーズトースト♥
食事管理し始めてから断ってたので
めちゃくちゃ染みたわぁラブ
あとミロも(笑) 
この時期はカフェイン摂ると腹痛が助長されてしまうので…
ミロとか子どもの時以来飲みましたが
おいしかった~!