こんにちは、Belleです赤薔薇

先日購入した
スティーブンノルプロフェッショナルと
TOKIOインカラミプラチナムの相性・・



悪かった真顔
調和できてない滝汗
良さを相殺してる笑い泣き

全然使えない程ではないのです
市販のシャンプーよりは遥かにいいのでしょう・・


しかし私が納得する仕上がりではない真顔
スティーブンノルプロフェッショナルライン
使いほどの良さが全然だせていない真顔


イオニートエッセンスVとTOKIOは
とても相性良かったのになぁ

TOKIOもこちらもどちらも
髪へ栄養与えながら弾力を生み軽やかな仕上がりになるシステムシリーズのもの

でもアプローチの仕方や成分が違うから
喧嘩してしまうのかなと思いました


このまま使い続けるのはどうかと思ったので
結局スティーブンノルプロフェッショナルコアリニューアドバンストエアリースムース
トリートメント

アウトバストリートメントの
スティーブンノル プロフェッショナル 
ウルトラ シャイン トリートメント オイル 
もポチってしまいましたw


 トリートメントが結構高くて
420gで7000円超え💦

これで毎日『ごきげん』でいられるなら
いいよね🐻♥️💦?






オイルはハホニコ16油の使いかけが
まだあるので使いきってから開封します♥️