さて、正式に告知を、させていただきます!(^-^)/
料理アドバイザーとしての、顔も持つ私ですが、

この度、世界遺産 広島 宮島 
真言宗御室派 大本山 大聖院(だいしょういん) 内

六角茶房 という建築物をプロデュースさせていただき、

【お寺カフェ 六角茶房】を、オープンさせていただく運びとなりました!(^-^)/

スイーツのレシピも、すべて、私が手掛けさせていただいております!(^-^)/






























茶師の、高橋氏の厳選による日本茶をベースに、楽しく新しく、おしゃれに、美味しく、
全面プロデュースさせていただきました!(^-^)/

正式オープン日は、9月9日ですが、実は既に、プレオープンさせていただいております!(^-^)/
明日も、おります!(^-^)/
※明後日31日は、店休日です。御注意を!(^-^)/

今後、同、敷地内にギャラリーも、オープンさせる予定です!(^-^)/
中庭では、紅葉に囲まれての、野外コンサートも、企画運営を進めてまいります(^-^)/

お寺は、本来、人が集まり、新しい発見や、ご縁が生まれる場所です。

私も、この茶房に、しばらくは身をおき、この場で、書も書かせていただきながら、
スイーツメニュー、ギャラリー、音楽、更に充実させてまいりますので、

皆様からのご指導、今よりいっそう、どうぞよろしくお願いいたします!(^-^)/

今日は、ご報告まででした!(^-^)/
どうぞよろしくお願いいたします!(^-^)/