大切な方・子の似顔絵に口癖や座右の銘を添えて【形見の言葉】 | 遺骨ペンダント販売店-商品紹介-

遺骨ペンダント販売店-商品紹介-

遺骨ペンダントを中心に販売しているボンズコネクトの商品紹介です。大切な方・子・ペットを亡くされた方へ安心をお届けしています。

大切な方・子の似顔絵に口癖や座右の銘を添えて
形見の言葉



遺骨ペンダント販売店-商品紹介--形見の言葉

あ~、あの人もこんな笑顔だったなあ。
温かみのあるタッチの似顔絵が、私達に微笑んでくれるよう。

『笑顔いつまでも約束です』
『老年は山登りに似ている。登れば登るほど息切れするが、視野はますます広くなる。』
『夢を持ちなさい』
『家族が何より一番いい』

お父さん、こんな事いつも言ってたね。

ふとその絵に目をやると、優しく微笑んでいる大切な方・子がいつもの言葉で語りかけてくれるようです。

似顔絵のプロが描く、似顔絵と座右の銘(額縁付き)


価格 19,800(税 込)

>>『形見の言葉』詳細・ご購入はこちら


●大 切な方・子の生きた証を残すメモリアルグッズ
●大切な方・子といつまでも一緒に-遺骨ペンダント専門店